So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日のクロ [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

21日の午後から降り出した雨は、昨日一日、今朝がたまで強風でたたきつけるように降ってました

雨の日は、散歩の要求もなく、大人しく寝ているクロ[犬][眠い(睡眠)]

でも、暗くなると家の中に入りたい[家][犬]

リビングの窓の網戸を ドンドン 叩くようにずらして開ける[がく~(落胆した顔)]

でもガラスサッシは鍵がかかってるので開けれない![ふらふら]

一日暇だったんや~ 遊んでくれー[犬] と、行ってるようで、家の中に放す

真っ直ぐに、コタツで寝転んで[TV]見てる主人の横に突進[わーい(嬉しい顔)]
15-3.jpg

一息暴れて気が済んだら
15-6.jpg
15-1.jpg
リードつけて[犬]と頭を寄せて来て、リードつけると落ち着くクロ[わーい(嬉しい顔)]
15-7.jpg

普通リードを嫌がりそうなのに、付けると落ち着いて家族の間に寝転がる???
15-5.jpg

生後半年くらいたってから、いざ暴れたときに取り押さえれるように、リードを付けて放してたからかな?

自分が納得するまで、家族に構ってもらったらデッキのケージに向かって走っていき

おやつ 食べて寝ます[犬][眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]


さて、前回の更新からはや半月[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]この間にもあちこち出かけてました

大阪高知広島へと・・・

まずは、大阪 10日11日 関ジャニ∞の公開ラジオ収録と関ジャニズムコンサート[わーい(嬉しい顔)]
娘は「クローバー」のコスプレで2日間10-4.jpg
10-3.jpgこの帽子がかぶりたくてこの衣装を選び

ブログ友達の こいちゃん に生地選びから付き合っていただき、作っていただきました[わーい(嬉しい顔)]

会場でも目立ってましたよ~ こいちゃん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

京セラドームの前で、友人たちと記念撮影
11-2.jpg

今回ゲットしてきた、コンサートグッズ12-6.jpg

トートバックひざ掛けは売り切れてました。残念![ふらふら]

次のコンサートが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

hatumi30331

元気そうで何より!
関ジャニですか〜良いなあ〜♪
楽しいコンサートやったことでしょう〜♪^^

うちの娘は嵐です。^^;

熱中する事、相手がいるのは良いことやね。(笑)
by hatumi30331 (2015-01-23 14:01) 

こいちゃん

ご紹介ありがとうです~~本人登場(笑)
目立ちましたか~よかったのかわるかったのか?
あはは、それにしても帽子は最高だよね~
楽しめてよかったですね!
クロちゃんは、パパさんにくっつき虫ですな
冬の雨は寒いから嫌ですね
by こいちゃん (2015-01-23 14:41) 

みぃにゃん

ロッキーは最近家でリードつなげようとしたらすんごく怒ります。クロちゃんjはONとOFFわかってるのですね。
関ジャニいいなぁ!ちなみに私はすばるくんがスキです!
by みぃにゃん (2015-01-23 22:46) 

ももママ

衣装も帽子も可愛い♡娘さんは大倉くん派?? 私も「太鼓の達人」のすご技、好きで見てました。

クロちゃん、家の中でもリードをつけてる方が落ち着くのね^/^ 
やっぱり慣れている事が一番安心なのかな?


by ももママ (2015-01-23 23:32) 

ゲンママ

クロちゃん、お家の中ではじけてますね~^^
仕草がなんともカワ(・∀・)イイ!!

いくつになってもイケメンにはうっとりですね~^^;
by ゲンママ (2015-01-24 05:37) 

かーか

もう2月も目の前というのにですが。。。
今年も宜しくお願いいたしま~~す^^
クロちゃん、お家はヌクヌクでみんなも居てるしイイね♪
リードつけたら落ち着くっていいですね。
by かーか (2015-01-24 17:24) 

名犬ゴン太の兄

クロちゃん、家の中でくつろいでいますね^^
リードをつけたら落ち着くの?
お散歩気分を味わえているのかなぁ?
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-25 09:42) 

ra35

クロちゃん、リードつけると落ち着くんですね MILKは嫌がりますよ~

娘さん かわいい~!我が家の娘も関ジャニファンで~~す
by ra35 (2015-01-26 23:48) 

kaorimax

関ジャニも楽しんだよね〜
1度挑戦してみたい〜嵐もね(笑
by kaorimax (2015-01-27 16:09) 

youzi

関ジャニ、全部のメンバーの名前を知らないけど、
大倉くんは好きです。

by youzi (2015-02-02 12:37) 

ももママ

大きな地震があったようですね。。
クロちゃん宅はご無事ですか??余震があるかもしれません。十分注意して下さいね。
携帯メールがわからないのでこちらに書き込みました。
by ももママ (2015-02-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。