So-net無料ブログ作成
検索選択

お芋 ちょうだい~♡ [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

急に暖かくなり、少し動くだけで汗[たらーっ(汗)]

クロは、午前にも散歩に1時間30分いったが、便の出が悪く、今日も2回目の散歩[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

主人の実家に、一目散に行くクロ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

義兄のもとに、一目散に走っていく[わーい(嬉しい顔)]

クロのお目当ては、「干しイモ」[犬][グッド(上向き矢印)]
16-1.jpg
16-2.jpg
16-3.jpg

いつも一番沢山くれて、ミカンなどもくれるので、足元にまとわりついてる[わーい(嬉しい顔)]

義姉や姪に撫でられて
16-4.jpg
ご機嫌なクロ[わーい(嬉しい顔)]
16-5.jpg

今日のコウノトリ
16-16.jpg

毎日、大きくなって羽ばたきの練習も見える[目]
15-4.jpg

コウノトリの写真撮ってる私に見向きもせず、マイペースな散歩を続けるクロ
16-6.jpg
16-7.jpg

1時間30分の散歩でした。ヤレヤレ・・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

green_blue_sky

観察よりも食い気ですね(^_^;)
干しイモが好きなんだ。
コウノトリ、巣立ちが近づきそうですね。
by green_blue_sky (2017-04-16 22:24) 

hatumi30331

美味しい物もらって、ご機嫌やね。^^
コウノトリも大きくなって来たね〜〜♪
こっちでも八重桜が咲いて来たよ。^^
言うてる間に、紫陽花が咲き出したりして・・・
by hatumi30331 (2017-04-16 23:19) 

ゲンママ

クロちゃん~
干し芋貰って、可愛がられてサイコーやん~~~^^
コウノトリも随分と成長しましたね!!
巣立つ日も近いかな?
by ゲンママ (2017-04-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。